「心より出で、願わくば再び、心に向かわんことを」

明日のチャペルアワー、奨励者は学長の伊沢俊泰先生です。
「心より出で、願わくば再び、心に向かわんことを」と題してメッセージがあります
皆様のご参加お待ちしております。

開式前は混み合います。お早めにお越しください。

20260623チャペルアワーポスター.jpg

<名古屋キャンパス チャペルアワー>
日 時:6月23日(火)13:00~13:30
場 所:しろとりチャペル
奨励者:伊沢俊泰(学長)
奨励題:「心より出で、願わくば再び、心に向かわんことを」
聖 書:ローマの信徒への手紙15章 7節

このブログ記事について

このページは、キリスト教センターが2026年6月22日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大震災から15年~本学学生ボランティア活動を振り返って~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 8.8.4