キリ絵de大喜利 結果発表!

| トラックバック(0)

4月2日の「キリ絵de大喜利」の最優秀回答発表の日がやってきました!

その前に、今回のお題はこちらでした。

キリ絵de大喜利01.jpg

有名な『落穂拾い』の絵が、実は「聖書」を題材として書かれていた作品だったって、皆さん知ってました?

今回の大喜利は、「畑に落ちているはずがない物」というのがポイントだったかもしれませんね。皆さん、第1回にもかかわらずたくさんの爆笑回答を送ってくださいました。ありがとうございます!


それでは、最優秀回答の発表です。
今回、最優秀回答に選ばれたのは、こちらです!


「蝶々結びでほどけなくなったムカデ」

(回答者:おがさん。)


一体、何があった!?どうやって交わったら蝶々結びになっちゃった!?

たぶん自然に蝶々結びになる確率って天文学的数字ですよね。
見つけた人は絶対SNSにアップしてる。そして絶対バズってる。
僕がもしその現場に遭遇したら......
ほどいてあげたいけど、素手ではちょっと厳しいッスね......


その他の回答は ↓こちら↓ です。
(更新時間までに間に合わなかった人はスミマセン 汗)

なくしたはずの自転車のカギ
ショ...ショウネン.....ジ...ジャ...ジャン.....プ??
道徳心
青色のBB弾
一昨年落とした入れ歯
ポンデリングの1/8
麻婆豆腐の麻
Amazonのz
自分の右耳
キーボードのEnterキー
「俺の名は漆黒の翼...」黒歴史の詰まった少年時代のタイムカプセル。
HIKAKINの喉
キムチ
ET
錦鯉長谷川の抜けた歯
達川が落としたコンタクト
ロンギヌスの槍
SEIKINの銀歯
わんぱくなキティちゃん
だれでも頭の上で「光あれ」が出来るスイッチ
新潟県
旦那のへそくり(10万円)
「あ、入れ歯です。さっきなくして、あー明日歯医者行かなあかんやん思うてて、ほんまよかったですわ」
希望の光
有吉と夏目アナの婚姻届
80年前に夫婦で埋めたが完全に忘れていたお互いのへその緒
ひ♡み♡つ♡
おじいちゃんと遊んだあの日の思い出

どれもこれも面白すぎ!皆さんの発想力に脱帽です。


たくさんの回答をお寄せいただきありがとうございました!
それでは、次回もお楽しみに!

(伝道師のほう)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/8122

このブログ記事について

このページは、キリスト教センターが2021年4月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【学内イベント】パイプオルガン公開練習 ※コンサートにあらず」です。

次のブログ記事は「朝の礼拝「復活を"疑え"!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.7.0