名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > あたたかくなったというより

あたたかくなったというより

むしろ暑いですね...
学術情報センター学生アルバイトのたまちゃんです。今日は臨時で遅番勤務しております。

 なんだか充実していた一日でした。午前中は元主査と会って、その後ジムの退会手続きをしてついでに泳ぎ...その後プチ同期会と称して修士時代の同期と食事をしました。今日はその帰りに学術情報センターで勤務...電車の時間アプリが大活躍しました。

 会社を定年退職後修士に来た方なのですが同期は同期:)お互いにオススメの食事処を紹介しあっています。修士での追い込みでお互い体を壊しつつ頑張っていたことなどを話していました。私同様に博士後期に進みたいんだとか...バイタリティが素敵だと思いました。
多分来月も同期会!やると思います。

 さて。夕方からの図書館は結構すいています。パソコンコーナーで課題をやっている人、DVDをまったり見ている人。それぞれ思い思いに過ごしている姿が見受けられます。最後まで図書館にいて勉強し尽くすと結構やりきった感があるのは私だけでしょうか。最近暑くなったからか飲み物をそばに置く人も増えました。意外に知られていないのですが、カップジュースの持ち込みは禁止です。紙パックに入ったものもだめなので、外で飲んでから学術情報センターにいらしてくださいね。 

2015年5月12日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ