名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

> たくさんいいね!を集めるには

たくさんいいね!を集めるには

こんにちは。学情学生アルバイトのたまちゃんです。
新学期が始まり、新しい友達も増えた人も多いのではないでしょうか。
現実での友人関係はもちろんSNS上での人間関係も充実させていきたいですよね。

『Facebookマーケティング:価値ある「いいね!」を集める心得と手法』は、主に企業向けの本格的な本ですが、私たちも使えるテクニックが満載の本です。

私が気になったのはFacebookの友達チェック。遠出するとFacebookから友達の写真と名前を一致させる問題が出てくるそうです。今まで特になにも考えず友達申請を受けていたのでこの機会に一度整理しようかと考えさせられました。旅先でFacebookが使えなかったら困りますもんね。

そのほかにもいいね!がたくさん集まる写真の撮り方、投稿の内容などなど色んなヒントが満載です。本格的にFacebookページを運用していきたい方、なかなかいいね!が付かなくて悩んでる方にもおすすめです。

是非読んでみてくださいね。
 
 
Facebookマーケティング.jpg

2015年4月25日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4229)

月別アーカイブ

アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2021年6月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ