名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > モテキ!!

モテキ!!

こんにちはー(`・ω・´)

学術情報センターのすすむです。

最近は、乾燥していて肌荒れに悩む方も多いかと・・・

でもオイリーな僕には、ちょうどいい季節なので悩みゼロw

しいて言うならモテタイですねー。切実にw

 

さあ、そんな僕みたいな男子がドキドキしてしまう映画を紹介しますね!

新着DVDのこちらです!

moteki.jpg

『モテキ』

 

とりあえずストーリー説明から。

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。
派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、
プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しないまま。
新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが...
ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!
趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。
みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。
ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。
クールビューティな先輩社員・素子。
まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。
「こんなのはじめてだ...今まで出会った女の子と全然違う...冷静になれっ! ...期待しちゃダメだぁ...」
めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、
幸世は本当の恋愛にたどりつけるのか??

はいーどうですかー!

僕は、この映画を見て率直に「長澤まさみ、かわいい!」と思っちゃいましたねー

きっとみんな思うに違いない(´・ω・`)

あと印象に残ったセリフでリリーフランキーが言った

「彼氏のいない女は世界中の男がライバルだ。でも彼氏のいる女のライバルは一人だけだ!!」

このセリフ。びびっとキマシタネー(・´з`・)

 

このDVDは貸出不可なので館内で見ていただくのですが、少し卑猥なシーンもありますので

みなさんには周りの目を気にせず、ぜひぜひご利用していただきたいです。

 

それではこの辺で、またね(^O^)/

2012年11月12日 学生TA | | コメント(1)

コメント(1)

匿名 :

4周年バナーグッジョブ!


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ