名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > 風邪がひそかに流行中です。

風邪がひそかに流行中です。

( ゚д゚)ノ こんばんは!学術情報センターです☆彡

昨日からぐーんと寒くなりましたね(´Д`)

寒がりなあたしはニットonニットを着て寒さ対策してます!

 

今日のブログはすごーくプライベートなお話をしようかと思います

(ネタがないので…苦笑)

先日、ゼミの先生が所属する学会へお手伝いとして行って来たんです

英文学を心理学的に分析する学会で

卒論に毎日悩まされて先が進めてないあたしに

持ってこいの学会でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

写真がないのがとても残念です…

 

卒論で悩むところっていったら「分析方法」だと思うのです

今4年生で卒論が進まないという人がいたら学会に行ってみるといいですよ!

そういう機会になかなか恵まれないかもしれませんが…

先生によって分析方法が様々なので、とても勉強になります

議論もされるので、この先生はこう考えるけど、あの先生はこう考えてるんだ~と…

そしてその分析方法やそれぞれの考え方が卒論の材料になったりします(笑)

また行けたらいいなと密かに思ってます(´∀`)

 

2周年ロゴ完成しました!

かなりのんびりした感じのがっくんですが、よろしくです★

K先輩!編集手伝っていただきありがとうございましたΣd(ゝ∀・)

2010年10月28日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ