名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > お知らせ > 冬は暖かい学情でDVDを

冬は暖かい学情でDVDを

皆さん、こんにちは!
最近、気温も寒くなり冬が近づいてきましたね。
この時期に差し掛かると寒くて布団から抜け出すことができない日も出てきますよね。
私、マロンも暖かい部屋でゆっくりするのが楽しみになってる今日この頃です。

しかし、大学生である以上は必ず授業を受けなければいけませんよね。
そんな時、少しでも皆さんの疲れを癒してくれるのが、学情のDVDコーナーだと我々サポーターは自信を持っていうことができます。
学情には多くの種類のDVDがあり、観る者を魅了してくれます。
そして、今回DVDの視聴コーナーに飾り付けをしてみました!

IMG_2925[1].JPG
















見ればお分かり頂けると思いますがテーマは冬です!
なので学術情報センターのサポーターや職員さん達にも協力を頂いて作成しました。中には自宅で飾りを作ってくる強者も!

図1.jpgのサムネイル画像
























こんな可愛いサンタクロースやクリスマスツリーもあるのでDVDを視るついでに探してみてくださいね♪
ちなみに飾り付けはまだまだこれからも続き、もっと多くの飾りをつける予定です!
雰囲気が可愛くなった学術情報センターのDVD視聴コーナーで皆さんもDVDをご覧になってみてはいかがでしょうか!
暖かい学情とたくさんのDVDが皆さんのことをお待ちしていますよ~

(学術情報センターサポーター:マロン)

2018年11月23日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ