名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > イベント > 夏のホラー映画特集~納涼祭~

夏のホラー映画特集~納涼祭~

こんにちは、学生サポーターのさとぅーです。

皆さん、夏です。暦は7月に入り、気温は30℃を超え、台風が接近し、セミが鳴く...まぎれもなく夏です。
夏と言ったら水遊びやアイス、避暑地など涼しくなるための要素が盛りだくさんです。
自分は夏場のアイスが好きです。某コンビニエンスストアにあるティラミス的なアイスを好んで買います。最近はキウイの棒アイスもお気に入りです。美味しいですよね...ティラミスなアイスにキウイなアイス。

さて、学術情報センターでは夏を涼しくするためにDVDコーナーで特集を組みました。
夏と言ったら定番なアレです。ブログのタイトルで何の特集なのかは丸わかりですけどね。
今回の特集コーナーは『ホラー映画特集』になります。

IMG_2767.jpg

今回の特集では作品の恐怖度を4段階で勝手に評価してみました。写真の中ですと一番下の段が評価の高いものになります。4ドクロが最大です。
ホラーは苦手だけど雰囲気だけでも楽しみたい!という方は恐怖度の低い作品で雰囲気をお楽しみください。『コンスタンティン』はホラーが苦手でも問題なく観れます...多分。

特集コーナーは曙館4階学術情報センターでおこなっています。気になる方はぜひ足を運んでみてください。
ホラー映画を観て夏を涼しく乗り切りましょう。(一部サスペンス系を含みます)
自分はホラーがとても苦手なので観ません...観ません!!

以上、学生サポーターのさとぅーでした。
今回の特集は和製ホラーが無いことが心残り...ぜひ和製ホラーの入荷を...

(学生サポーター:さとぅー)

2018年7月16日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ