名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > 3月の新着DVD②

3月の新着DVD②

こんにちはー(・´з'・)
ぺちゃです!

今日は、
先日ご紹介した新着DVDのうちのもう一つ!
「グランド・ブダペスト・ホテル」をご紹介したいと思います。
poster2.jpg
美しい山々を背に優雅に佇む、ヨーロッパ最高峰と謳われたグランド・ブダペスト・ホテル。
その宿泊客のお目当ては、「伝説のコンシェルジュ」・グスタブです。
彼は究極のおもてなしを信条に、大勢の顧客たちをもてなしていました。

ある日、彼の長年のお得意様マダムDが殺される事件が発生してしまいます。
遺言で高価な絵画がグスタブに贈られたことから
グスタブは、容疑者として追われることになってしまいます。

愛弟子のベルボーイ・ゼロの協力のもとに
コンシェルジュの秘密結社のネットワークを駆使して
ヨーロッパ大陸を逃避行しながら真犯人を探していきます・・・。

・・・だそうです。
グスタブがホテルの威信を取り戻すべくヨーロッパ中を駆け巡る
ミステリーコメディです!

この「グランド・ブダペスト・ホテル」は、貸出が可能です。
アカデミー賞の美術賞や衣装デザイン賞などを受賞しているので、
とっても華やかな舞台にも注目です!
ぜひぜひ学術情報センターまでどうぞ★

2015年3月24日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ