名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 図書紹介 > TOEIC対策

TOEIC対策

皆さんこんにちは、サーモンです。

履修登録の変更期間が終わって落ち着いた頃でしょうか。


さて、皆さんは新年度の目標はありますか?

目標というと、TOEIC○○○点を目指す!○○○点台を超える!という方もいると思います。

そこで今回はTOEICの問題集を紹介したいと思います。

TOEICTEST.jpg

11題新TOEIC TEST読解特急 朝日新聞出版)』です。

その名の通り、TOEICの読解問題が載っている本です。

一問一問が独立していて解答・解説が次のページに書いてあって凄く勉強しやすいです。新書サイズで軽いですが、問題は盛りだくさんです!

「通学中にTOEICの勉強したいけど、二駅くらいしか乗らないから本を出すだけで着いちゃう!」という方や、「いつも荷物が多くてTOEICの問題集なんて持ち歩けないのよね...」といった方にオススメです(*´一度手に取ってみてください♪

※乗車中に読まれる場合は周りのお客様のご迷惑にならないようにお願いします

2014年4月16日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4229)

月別アーカイブ

アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2021年6月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ