名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > 新着DVD紹介(^O^)/

新着DVD紹介(^O^)/


みなさんこんにちは
最近は、禁煙気味のカシスオレンジです(`・ω・´)

週末は、どうでしたか?
私は、温泉に行って心身ともにリフレッシュしてきました。

さてさて本日は、新しく入ったDVDの紹介をします。



「脳男」
o0320041812672173904.jpg
あらすじ

残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、

身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。

共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、精神鑑定を受けることに。

担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、彼の過去を調べ始めるが......。






「きいろいゾウ」

poster.jpg
あらすじ

周囲の生き物たちの声が聞こえる能力を持つ天真爛漫(らんまん)な妻の"ツマ"こと妻利愛子(宮崎あおい)と、

背中に入れ墨のある売れない小説家・"ムコ"こと無辜歩(向井理)は、出会ってからたちまち結婚。

二人とも互いに言えない秘密を抱えていたが、至って平穏な日常を送っていた。

そんなある日、ムコに差出人不明の手紙が届いたことから、二人の関係にさざ波が立ち始め......。




両方ともミステリーな感じで気になりますね(>_<)

それにしても俳優の生田斗真さん向井理さんは、イケメンでいいですね。

これは、あくまで余談ですが
DVDが入っていたパッケージに、お二人とも上半身裸のシーンがありました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ポロリ

これは、女性必見ではないでしょうか?

肉体美が好きな男性にもオススメです。(●^o^●)ウホッ

ぜひ新着DVDを見に、4F学術情報センターをご利用ください


2013年10月23日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3517)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年1月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ