名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > お知らせ > 無料です(・´з`・)

無料です(・´з`・)

お金がない!(´・ω・`)

たぶん、学生にとっては万国共通の悩みだと思います。黒い人です。


時は金なり。
「Time is money.」の直訳で、アメリカの政治家であるベンジャミン・フランクリンの格言です。

「時間は有効に使わないといけない。」と、取れますが、「お金があれば時間ができる」とも取れると黒い人は思います。
しかし、「今ある時間を使って、将来お金になるかもしれないこと」ができるとしたら、まさに「Time is money.」じゃないですか?(´∀`)
「その時間が、いつかお金に変わる。」と考えたら、意外と参加してみる価値がある講座やセミナーもあるかもしれません。(・´з`・)

なので、この講座に参加してみなイカ?

PPT2010講座

002.png
申込み締切は10月27日まで! ←まだ間に合う(`・ω・´)
席はあと2~3席です!! ←急ぐのda(`・ω・´)


以前のブログでも書いたことがありましたが、パワーポイントはMSのOfficeでもappleのOfficeでもオープンなOfficeでも同じようなものが出ていて、社会に出ると大体使うソフトウェアでもあります。
しかし、1年生の間に講義で使っても、通常の講義ではあまり使わないソフトでもあります(´・ω・`)

この講座では、社会人が使う可能性のあるプレゼンを効率よく・きれいに作ることができるようになるので、就職活動だけでなく卒業論文の発表なんかでも使える知識がいっぱいです!!(`・ω・´)
しかも講座の講義料は一切無料! Office2010へのアップグレードも、4階カウンターのパソコン相談コーナーで無料!


これは行くしかないでしょう♪(・´з`・)















2011年10月24日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ