名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > 大掃除してます

大掃除してます

午前中は3階の図書館の掃除をしていたTAさんたち

午後からは、4階のパソコン周りの掃除です

みなさんが気持ちよくパソコンを使えるようにがんばります!!

キーボードの中に入ったごみも丹念に掃除しています

10091501.jpg

 

マウスも丁寧に拭いています

10091503.jpg

 

大掃除は長期休暇の時しかできませんので

日頃から気持ちよく使えるように

学生全員の「汚さない気配り」のご協力もお願いします m(__)m

2010年9月15日 部員 | | コメント(3)

コメント(3)

Anonymous :

何日くらいまでにソフトウェア関連などのアップデートは完了するでしょうか。

>>10/15に作業を予定しています。 管理者

Anonymous :

早急に対応をお願いします。あとWindowsのPCを起動した時の音と動作中の音が非常に五月蝿いです。
もうそろそろ買い替えの時期では?と思ってしまうのですが。

Anonymous :

パソコンの掃除をしていただけるのはありがたいですが、パソコンのソフトウェアの掃除もするべきなのでは???

いいかげんIE8にアップグレードしてください。いろんなサイトを見るたびに警告される。
それかFirefoxを最新バージョンにするか、Goole Chromeをインストールするか。

あとAdobe Flash Playerもアップグレードを。

それとIME2007は変換能力が悪すぎるので、IME2010にアップグレードを!!

これらは夏休み中にやるはずでは???  

今度は「冬休みにやります。」などの言訳は無用。できれば今すぐにでもアップグレードして欲しいくらいなので!!!

少しくらいは利用者のことを考えてくれてもいいのでは??

>>対応遅れて申し訳ないです。
  夏期休暇中は、授業・教育で使用するソフトのアップデートを優先的に行いました。
  上記については、来月中には行えるよう調整中です。(学情4FフロアPC対象)

                                                 管理者


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ