名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > 学情アルバイト引退

学情アルバイト引退

皆さん、こんにちは!
学術情報センターサポーターのマロンです!

突然ですが私、マロンは1月24日をもちまして学情のアルバイトを引退することになりました。
大学を卒業し、社会に羽ばたきます。そして念願の1人暮らしです笑
同時に社会に出るという不安もありますが。。。

私は2年間、この学情でアルバイトをしてきましたが、分からないことがあったら自分の仕事を止めてでも教えてくれた先輩方や仕事以外の相談にも乗ってくださった職員の皆様、仲良くしてくれた後輩(おかげで財布の中身は。。笑)などたくさんの人に見守られ、支えられてきました。
そして、アルバイトをしていく中で本屋さんツアーや本を紹介しあうビブリオバトル、他大学の図書館のことを知る学生協働など、多くのことを経験させてもらうことができたとともに新しい繋がりもできました。
つまり何が言いたいかと言うと、2年間、この学情でアルバイトをすることができて幸せでした!ありがとうございました!!

私はいなくなりますが、図書館や学術情報センターはこれからも続いていきます。
今後とも皆さんのご利用をお待ちしています!

最後はお世話になった場所の写真をお届けしてお別れをしたいと思います。
いままで私のブログを見て下さりありがとうございました。

CIMG0795.JPG













3階 図書館
毎年、何回か本を紹介しあうビブリオバトルが行なわれます。
いままで知らなかった本に出会うチャンスなので是非、参加してみてはいかがでしょうか。

図1.jpg












4階 学術情報センター
多くの種類のDVDが揃えられており、一度行ったら虜になること間違いないでしょう(笑)

図2.jpg











法学部資料室
名前の通り、法律関係の本が多いですが、とても静かで勉強をするには最適な場所です!

(学術情報センターサポーター マロン)

2019年2月27日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3847)

月別アーカイブ

アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2019年2月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28    

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ