名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > 11月新着DVDのお知らせ

11月新着DVDのお知らせ

皆さん、こんにちは!
秋の季節が近づいてきており、そろそろ白鳥庭園の年間パスポートを更新しようか迷っているマロンです。


11月の新着DVDが入ったので皆さんにお知らせしたいと思います。

図1.pngのサムネイル画像
























こちらが新着DVDのポスターになります。
その中にはあの誰もが知っている、そして衝撃を受けたジョーズもあります。
新着DVDを入れる中でジョーズを入れるかシャークネイドを入れるかで迷いに迷い、多数決までした経緯があるジョーズ。
是非見てほしいものです。

その他にも航空に携わる人の大変さや凄さが分かるハッピー・フライトも置いてあります。
ハッピー・フライトは学生サポーターのくうこうがおすすめしたのかと思いきや、まったく関係がないというのもまた面白いものです。
しかし私はとても面白い映画だと思っています。

その他にも恋愛ものからアクションものまで多種多様なDVDが揃えられています。
ハロウィンも終わり冬のクリスマスまでの期間、特に行事がない今、このDVDを見て笑いや感動を肌で感じてみませんか?
ジョーズが待っていますよ。(ジョーズだけではありませんが)

後、皆さんの中でこんなDVDがあると良い!オススメDVDがある!という方がいたら学情のカウンターまで教えにきてください!
あなたの好きなDVDがもしかしたら学情に置かれることになるかもしれませんよ(^◇^)

(学術情報センターサポーター:マロン)

2018年11月15日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ