名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > 金メダル級の映画の紹介

金メダル級の映画の紹介

皆さん、こんにちは!

学術情報センターサポーターのマロンです!

私はこのDVDを紹介するのに複雑な気持ちを持たなければいけないことが残念でならない。

その理由が主人公の葵海役であるmiwaに最近色々あったからです。

正直髪型をショートヘアーにした時に、これは何かあったなと勘づいていましたが。

ファンの私にとってはこの出来事はまさに金メダル級の衝撃であった。

しかしこのDVDはそれを抜きにとても面白いもので、皆さんにも見て欲しいと思い紹介をします。         

それは「君と100回目の恋」です。

81oDvKfl5RL._SY445_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常が突然崩れ去ってしまう。

7月31日の、誕生日の夜。ライブがうまくいかず落ち込む葵海は交通事故に遭ってしまう。

もう駄目だと思い、目を空けた時、葵海は事故の1週間前の世界にいた。

何故かと分からず動揺していると、お互いに好きな想いをなかなか伝えられずにいるバンド仲間であり幼馴染の陸が言う。「秘密を教える。俺は時間を戻せる。」

陸は葵海を交通事故から守るために時間を戻していたのだ。果たして葵海を交通事故から守ることができるのか。そしてライブを成功させることができるのか。

 

物語は最後まで観ないと分からない謎や秘密とかもあるのでまばたき厳禁です!(笑)

人との繋がりの大切さや恋のはかなさ、そしてあなたはきっと初恋のことも改めて思い出すでしょう。

人を純粋な気持ちにさせてくれる「君と100回目の恋」を是非ご覧ください。

 

(学術情報センターサポーター:マロン)

2018年9月24日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3686)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年9月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30            

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ