名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > ジュラシックワールド

ジュラシックワールド


どうも、最近熱い日々が続きますね。
日差しの下だとまるで炎の中にいるかのような酷暑ですので、水分補給を忘れず、熱中症や日射病にはお気を付け下さいね。
.
そんな雑な前振りではありますが、暑い夏をもっと熱くする映画......
「ジュラシックワールド 炎の国」の画像検索結果
『ジュラシックワールド 炎の王国』が絶賛公開中です!

今回はそんな『ジュラシックワールド 炎の王国』につながる作品

ジュラシック・ワールド [DVD]
ジュラシックワールド』をご紹介いたします!
あらすじ:恐竜の謎と優れた特性を体験し、至近距離でふれあうことができる高級リゾート「ジュラシック・ワールド」。
このパークのマネージメントに意欲満々の野心家クレアの元へ2人の甥っ子、16歳のザックと11歳のグレイが訪ねてくる。
フリーパスを渡された2人は、ジャイロスフィアという360度周りが見渡せるアトラクションに乗って恐竜の間を回っていた。
しかしその時、あまりの凶暴さゆえに隔離状態で飼育されていた、禁断の遺伝子組み換え大型恐竜「インドミナス・レックス」が逃亡し、ジャングルの奥深くへと姿を消す。
それはパーク内のすべての生き物の命が危険にさらされていることを意味していた...。(Amazonより引用)

ジュラシックパークシリーズの4作目という扱いにはなっておりますが、もちろん単品としても楽しめる映画ですので、予習も兼ねてご覧になってはいかがでしょうか? 
「モササウルス ジュラシックワールド」の画像検索結果
モササウルス等といった迫力満点の恐竜なども登場しますので、是非、大画面でお楽しみください!!
以上、学術情報センター4階 伊藤でした。

(学生サポーター 伊藤)

2018年8月 9日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ