名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > アベンジャーズ

アベンジャーズ


どうも、最近名古屋市科学館で開催されていたマーベル展に行った伊藤です。
様々な衣装や小道具、コミックなどが飾られていましたが、レプリカなのか撮影で使ったものなのか特に表記されていなかったので、イマイチテンションを上げ辛かったです。うーむ我ながら面倒くさい。

さて、今回は皆様待望の超大作をご紹介します!
多くの学生の方々から「いつ入荷するんですか?」「なんで置かないんですか?」と若干食い気味に聞かれること数十回......
私自身も話題作ということで入荷したいと思っていた作品......
関連画像

アベンジャーズ』です!
あらすじ:ひとつになるには巨大すぎる力。彼らは地球を救うのか、それとも―。
地球戦略のカウントダウンが開始された時、人類の未来は、≪最強≫の力を持つ7人のヒーローたちに託された。そのメンバーは、戦う実業家"アイアンマン"、神失格の男"ソー"、超人ソルジャー"キャプテン・アメリカ"、魔性のスパイ"ブラック・ウィドウ"、苦悩の科学者"ハルク"、地上最強の射手"ホークアイ"、そして孤高の司令官"ニック・フューリー"。まさに究極とも言えるこの最強チームは、≪アベンジャーズ≫と名付けられた。
だが、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に明かされる≪アベンジャーズ≫の知られざる過去と苦悩・・・。そしてついに、人類が未だかつて経験したことのない最大かつ最強の敵が現れる。はたして彼らは地球を救うことができるのか?それとも・・・?(Amazon商品ページより引用)

ということでアベンジャーズ!!
アメリカを代表するスーパーヒーローが一堂に集まる大ヒット映画!!
「......って言われても俺or私は日本人だし、アメコミキャラが集まってもイマイチ有難味が湧かないんだよなー」と思っている方や、「話題だけどどこから見て良いかオタクに聞いたら何本も勧められて面倒だよなー」と思っている方もいるかと。
実際、現在公開している「アベンジャーズ インフィニティ-・ウォー」までに、見ておくべき作品を図にして並べてみました。

スライド1.JPGのサムネイル画像

























スライド2.JPG




























是非参考にして頂ければと......長い!!
以上、学術情報センターアルバイト 伊藤でした。


2018年6月22日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3635)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年6月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ