名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > この映画がすごい!

この映画がすごい!

こんにちは。今回は映画の紹介をしましょう。

あの有名なヒーローたちがチームを組んで、強大な悪に立ち向かう......そう、あの映画!

fanta.jpg


















嘘をついてはいませんよ? 「アベンジャーズ」でも「X-MEN」でもない、ただそれだけです。
問題があるとすれば、私が、この映画を見たことがないことでしょう。解説するにはいささか甚だしい身分であります。よって、本文では、作品概要に触れることはございません。ご了承ください。

しかし、同じファンタスティックでも、「ファンタスティック・ビースト」は長く皆様に愛され、ヒーロー集合ものでは「アベンジャーズ」が圧倒的、「バットマンvsスーパーマン」や「X-MEN」よりも影が薄いような気がしてなりません。

そんな不憫な彼らには、ほんの少しの脚光を浴びてほしい。慎ましくとも、誰かに認知されていてほしい。そんな庇護欲をかきたてられる一作です。

ご覧ください、そしてご記憶ください。下の四人組がチーム「ファンタスティック・フォー」、上のT-1000みたいなやつが「シルバーサーファー」です。おそらく合っていることでしょう。間違ってたらごめんなさい。彼ら彼女らの活躍が気になる方は、学術情報センター4階へどうぞ!

そんな訳で、「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」でした。ぜひとも、ご覧になって下さい。90分とコンパクトになっておりますので、講義の空き時間にピッタリ!

そして、本映画を好きな方々には、寛大な心でお許しをいただきたいです......。

(学生サポーター:油奴)

2018年6月14日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3628)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年6月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ