名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > お世話になりました!! by JINO

お世話になりました!! by JINO

こんにちは、JINOです。

今回が最後の投稿となります!

過去のこと振り返りたいと思ってますので
どうぞ!見てってください!


9月からずっと4F学情で学生サポーターとして続けてきました!!!
半年間という短い期間ながらも、ポスター制作、学情のデコレーション、自分の特集コーナーを披露するなど
本当にたくさんのことに携わってきたと思います。

ポスター作りやブログ、デコレーションにpop描くことなど、
初めは苦手でしたが回数重ねるごと、それらを完成させるごとに
どんどん楽しくなっていきました!!


学情に来てくれている皆がどれだけ自分が作ったものを見てくれているのかを期待しつつ、
カウンターでまた新しいポスターやら飾り物やら作ってにやにやしておりました!

10月頃に始まった「絵を描こう特集」は多くの方が気になって手に取ったかと思っています。
入口正面にありましたからね!

自分自身絵を描くことが大好きなのでこの特集はすごく楽しんで作りました!



ところで、
自分が描いてきた絵を見てくれた人はいますでしょうか?

面だしされてる本、学生サポーターオススメDVDの裏、新着本のpopなどなど........
自分が描いた絵を散りばめてきました!!!

一応載せておきますね。(爪痕として)


the illustrations i've ever drew so far.jpg




















1月に描いたハンガリーの女の子がお気に入りです!

なんか絵ばっか描いてる(笑)




学情の職員の皆さんには本当にお世話になりました。
趣味が同じ人が集まっていて自分も負けてられない気持ちでいままでやってきました。

あと、知り合いの方が学情に来てくれるのも楽しく見ていました。

いままでお世話になりました!
どこかでお会いしたらよろしくお願いします!!
(学生サポーター JINO)


2018年1月31日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ