名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > 亀で忍者ですごいやつ

亀で忍者ですごいやつ


カワバンガ!(挨拶)
どうも、亀といえば橙色の胴着を思い出す伊藤です。もしくはうどん屋。

さて日本と言えば刀に侍、NINJA-忍者-ですね。
忍者なんです。
そういうことにしてください。
「ミュータント・タートルズ [DVD]」の画像検索結果

ミュータント・タートルズ

ということで今回はこちらの映画をご紹介したいと思います。

あらすじ:悪の犯罪組織フット軍団が暗躍するニューヨーク。ある日、特ダネを狙うTVレポーターのエイプリルは、何者かがフット軍団の犯罪を阻止している姿を目撃する。その正体は、身長180センチでニンジャの技を炸裂させる4人のカメ=タートルズだった! エイプリルは彼らの存在を報道しようとするが......。(Amazonより引用)


ということであらすじを読むだけで「...えっ?」と疑問符が何度か頭を過ぎりますが
映画本編を観るとCG等によって割とすんなり受け入れられますのでご安心を。

こちらの映画、トランスフォーマーの監督が制作しており、ド派手で迫力満点のアクションが随所に用意されているので夏の超大作映画のように楽しく見ることができます! 公開日は冬でしたが。


講義の合間の暇な時間に是非いかがでしょうか!


(学生サポーター 伊藤)

2017年10月 5日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3517)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年1月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ