名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > 寒い季節に心温まるこんな作品を♪

寒い季節に心温まるこんな作品を♪

はいどーも!!
みおたでございます(^^)♪

最近まめにブログを書いている気がしますが何気に3回目という少ない更新なのでこれから頑張って書いていこうと思います♪(笑)

さてさて、みおたは前回もDVD紹介のブログを書きましたが、、、
またまたDVD紹介です(笑)

今回紹介するDVDはですねーーー

「想いのこし」の画像検索結果

こちらです!!
「想いのこし」♪

いやあ、みおたは個人的に映画史上最も泣いた気がします(笑)

ざっと内容を紹介すると、、、
この映画は岡田将生さん扮するガジロウと、ポールダンスショーを行っているバーで働く4人が乗った自動車が事故に遭うところから始まります。ガジロウは助かり、自動車に乗っていた4人は死んでしまうのですが、この4人にはそれぞれ「想いのこしたこと」があるため成仏することができず、自分たちの想いをかな えて欲しいとガジロウの前に現れます。死んでしまっているので他の人には見えないのですが、ガジロウにだけは4人の姿が見えるということで、生きている内にできなかった4人分の後悔をガジロウが果たすという作品。

見どころは♪
最初は金と女にしか興味がなかったガジロウが、4人の想いを叶えていくうちにガジロウの心に変化が現れます。そのガジロウの成長こそがこの映画の魅力であり見どころ♪

人生なにが起こるか分かりません。
生きている内に「想いのこし」がないように一日一日を大切に生きていきましょうね(^^)
この作品で、あなたの心にも変化が生まれるかもしれません♪

2016年11月16日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3517)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年1月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ