名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > みなさん、こんにちは。はじめまして。

みなさん、こんにちは。はじめまして。

 

こんにちは(^^)はじめまして。 まだ私のことをご存知でないお方がたくさんいると思います。

4月から3階と4階を担当します英米語学科4年です!!! よろしくお願いします(@^-^@)

私は夜間担当なので、皆様とあまり会う機会がなかなか無いのかな?? ><

まだまだ全然仕事に慣れていないので、不安な気持ちも山々な私ですが。。

徐々に仕事内容をたくさん覚えていけたらいいなと思います!!

図書館を日頃からよく使っていたので、好きな場所で働けることに喜びでいっぱいです!!!

学情センター大好きです!! (^^)/

 

簡単に自分の自己紹介をしますと、

生まれも育ちも愛知県名古屋市です。

一昨年の夏休みから去年の夏休みまでアメリカ・ノースカロライナ州で約一年長期留学をしていました。

ですが英語には全く自信ありません..(笑) そのため今現在英語を猛勉強しています。。(笑)

趣味は音楽観賞、映画鑑賞、ショッピング、カラオケ、ドライブ、旅行やインターネットです。

音楽はいろんなジャンルを聴きますし、普段は洋楽を聴くことが多いかな..(^^)

主にK-popやAmerican-pop、hip hopをよく聴きます。

最近は音楽を聴きながら詩を書くことにハマっています。

自分の想っていることを素直に書いて、楽しさや嬉しさ、悲しさ更には、自分の強さや弱さを掻き乱して書いたりしています。

実は詩を書くのがこれまた楽しいんですよ^^

いつか自分の書いた詩を歌に出来たらいいなっーなんて思ったりもしています(笑)

子どもの頃は歌手になるのが夢でしたからね。

 

そんな自分の自己紹介を赤裸々に書いてしまった私ですが、沢山知って頂けると嬉しいです。(@^-^@)

また改めましてよろしくお願いします。

2014年4月22日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ