> 夏夜に浮かぶ光
夏夜に浮かぶ光
こんにちは、ニコルです😸
蝉鳴くの遅いなーと思っていたのですが、調べてみたところ、
蝉は例年通り、7月中旬からちゃんと鳴き始めていました。
ということは、人間である私のただの勘違いです。
夏が来るのが早いせいで、そろそろ鳴くかな?も早まっていたのですね。
自分中心になって考えた愚かさを感じる日でした。生物や自然はまっすぐで美しいですね。
さてさて、今回もチョークアートを描かせていただきました!!
私は夏の"静"が好きなので、提灯の中にたたずむメーインという構図に決めました。
それがうまく仕上がってくれたおかげで、
花火が打ちあがっていてもどこか寂しげな雰囲気が作り出せました(当社比)
たたずむメーイン、提灯の光、和傘...いろんなモチーフの掛け算でいい作品ができたと思います!
メーインの目には毎度のことながら時間がかかってしまいます・・・。
6回ほど書き直しましたが、奇跡が起き、今の状態に持ってこられました。
メーインを最後まで残していたのでうまくいくか内心大焦りでした😅
絵は計画性の重要度が高まりますね。それも楽しいです。
色のバランスや構図は今までで一番工夫できました!
ぜひぜひ見に来てくださいね✨
2025年7月24日 学生TA | 個別ページ


最近のコメント