大学のメール使ってる人、注意!!
重要なお知らせです。-------
2020年4月より、パソコン教室のPC・プリンタ、ネットワークなど
教育系情報システムの更新が行われます。
システムの入替は、2月から順次行っていきます。
これに伴い、メール(@ngu.ac.jp)の仕組み、
学内無線の接続・印刷方法などが変更されます。
新しい情報システムの利用方法・設定変更の方法は
専用ホームページに記載し、順次更新していきます。
必ず確認し、各自必要な設定を行ってください。
教育系情報システムの更新が行われます。
システムの入替は、2月から順次行っていきます。
これに伴い、メール(@ngu.ac.jp)の仕組み、
学内無線の接続・印刷方法などが変更されます。
新しい情報システムの利用方法・設定変更の方法は
専用ホームページに記載し、順次更新していきます。
必ず確認し、各自必要な設定を行ってください。
特にメールについては、現在利用している(Active! mail)から
Office365メールへ変更となります。
メールシステムの入替は【 2月22日~2月24日 】にかけて実施します。
メールシステム入替以降は、現在利用している(Active! mail)は
参照のみとなり、送受信することが出来なくなります。
Office365メールへ変更となります。
メールシステムの入替は【 2月22日~2月24日 】にかけて実施します。
メールシステム入替以降は、現在利用している(Active! mail)は
参照のみとなり、送受信することが出来なくなります。
就活などで「学籍番号@ngu.ac.jp」のメールアドレスでやりとりをしている学生は、必ず確認するようにしてください。
2020年1月21日 部員 | 個別ページ
最近のコメント