名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > GWは♪♪

GWは♪♪

皆さんこんにちは!


みおたです(^^)


GW、みなさんはどう過ごしましたか?


どこかへお出かけとか、バーベキューとかしちゃったりしたのかな...?♪


きっと楽しい思い出たくさんのGWだったことでしょう!


さてさて、みおたはですねーGWに最近はまっているこの映画を見まっくておりました!!


 

pitchperfect.jpgpitchperfect2.jpg









 


 

『Pitch Perfect 1・2』!!!


バーデン大学で教授を務める父親の勧めでバーデン大に入学した主人公ベッカ。

音楽プロデューサーになる夢を追いかけたいたベッカは大学生活に何の興味もなく

大学内のラジオ局のバイトだけが唯一の楽しみだった。たまたま入学当初に声をかけてきたジェシーも同じバイトで

ジェシーはベッカに惚れていた。

あるときシャワー室で歌っていた鼻歌を偶然親友のクロエに聞かれ、歌声を気に入られたベッカは

バーデン大のアカペラグループ『バーデン・ベラーズ』に加入する。ジェシーも同じくバーデン大のアカペラグループ

『トレブルメーカーズ』に加入し、二人はライバルになる。

ベッカはベラーズのメンバーと何度も衝突するが、全国大会に向けメンバーの絆が深まっていく。


Pitch Perfect 1のあらすじをご紹介しましたが、もうほんとに何回見ても


全然飽きない!!みおたはもう何回見たのか数えきれないくらい見ています(笑)


ほんとにおすすめなのでぜひ一度見てみてください!!


みおたでした♪


2016年5月10日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ