名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > お知らせ , ホーム > 業務日記 > 春ですよーー!

春ですよーー!

みなさん、お久しぶりです。

学術情報センターのすすむです(`・ω・´)

もう春ですねー☀

みなさん、春休みどうでしたー?

3月は卒業式がありまして、やっぱり寂しいものですねー(*_*)

しかし、4月に新入生を見て、頑張ろっと思いました。

桜も咲いているし、花見でもしたい気分です!!

 

さて、今年度も学情ブログ更新していきますよー★

IMG_3612.jpg

【✿学情から見える桜です✿】

 

「桜は、やっぱり最高にきれいですねー(・´з`・)」

「いやいや、学術情報センターも負けないくらい綺麗ですよ!」

 

はいー、じつは、先月に学情で大掃除が行われました(゚∀゚)

図書館と学情のバイト全員で力を合わせてピカピカにしたんですよー★☆

 

ということで、皆さんに学情のご利用にあたってお願いがあります。

そうです、どうかキレイに使ってください。

 

あ、特にお願いしたいことがあります。

・ガムはちゃんとごみ箱に捨ててください(´Д`)

ガムの後片付けがとても大変でした凹

 

そゆことで、みんなでキレイに気持ち良く使っていきましょう(^ω^)

2012年4月 7日 学生TA | | コメント(1)

コメント(1)

匿名 :

学術情報センター(図書館) 御中

春休みと夏休みの開館時間を、もっと長くして下さい。

資格の試験勉強で、毎日使うので17時閉館は早すぎます。

17時以降に、レファレンスや貸し出しができなくてもいいので、開館時間を延長して下さい。

お願いします。


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ