ありがとうございました!!!

| | トラックバック(0)
はいどーもっ!!

こんにちわーこんばんわーみおたです!!

ブログを書くことが少なすぎて毎回冒頭で「お久しぶりです」って言ってるあのみおたです!!笑

今回はですねー

なんとーーー

御挨拶ブログでございます。

早いもので、3年間お世話になった学情を1月23日の出勤を持ちまして卒業となりました。。。

いやあ、早い。うん。すごく早い。

とってもとっても寂しいです。

なかなか登場しない上にこんなゆるーいブログばかりでホントすいません、、、笑

思い返してみると3年間で、色々なことがありました。

最初の一年は4F学情兼3F図書館というシフトだったので

カウンターに座っているみおたに友達がビックリしてるみたいな光景が日常茶飯事でした。笑

確かに図書館にあんまり似合わないであろうキャラとうるささなので、怒られんようにねって友達に毎回心配されてたくらいですからね。笑

こんなみおたを雇って働かせてくれた学情の皆さんにほんとに感謝しかないです。ありがとうございます。

あと、図書館といえば展示とおすすめ本!!!

とっても楽しかったああ。みおたさりげなくおすすめ本のpopと本棚一覧に力を入れておりました笑

popは選書した本に合わせて作ったりもして、本棚一覧は他の人となるべく被らないデザインにしてました。

そこに注目して見る人は少ないかもしれないけど、こだわって、考えて作ったpopと本棚一覧はみおたの誇りと自己満の詰め合わせです。笑


図1.png

3375280C-5AA3-49DC-AD85-68D155909CC3 (1).png



























こんな感じです☺️ 

強制的に見せます☺️

ただの自己満なのでかわいいかどうかはなんとも言えませんが、、、笑

大変なこともあったりしたけど(←あんまなかったけど)

とっても楽しく仕事ができたのは学情だったからこそだと思います。

それも、優しすぎる社員さんやクセが強すぎる学生サポーターの皆さんのおかげです。

ほんとにありがとうございました。

なに書こうかすんごい悩んだくせに、何だかんだすんごい長いこと書いて、その上とんでもなくまとまっていないですが、、、。

そろそろお別れとしましょう!!笑

それでは!!

みおたでした!!

ばあーい


98B7B496-F303-4249-9360-3D3275080F9D (1).jpeg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/7306

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ