もーすぐ夏ですよっ♪

| | トラックバック(0)
こんにちはーこんばんはー

新入生の皆さん今更ですがはじめまして!!!

みおたです!

よろしくおねがいします(^^)笑

なかなかブログ登場できなかったんですが、今日からまた書いていきますよ~☆

さてさて、早速ですが本題に入ります!!

もーすぐウキウキな夏ですよ皆さん!!(そんなウキウキでもないか、、、笑

皆さんは今年の夏休みどこかお出かけとかします??

しますよね??笑

と言うことで今年の夏にぴったりなこの本をご紹介します!!!


225x225bb.jpg
こちらです!!

マニマニシリーズの神戸♪ (※完全なるみおたチョイスで今回は神戸をおすすめしますがマニマニシリーズには他にも日本全国のおすすめスポットを紹介しているので 「manimani」 検索 でぜひチェックしてみてくださいね!!)

はい、今回はみおたが先日はじめて行った神戸を紹介していきたいと思います!!!

いやあ、神戸ね、おしゃれですよね。うん。ものすごく。

kobe_2.jpg


こーんなカフェとか、、、
DSC00577-1024x683.jpg
インスタ映えスポットとか、、、
ukb0001_11.jpg
日本離れしちゃってる建物とか、、、。


あーーーーもう!!!魅力的!!←語彙力のなさ。

って感じに写真スポットがわんさかあったり今流行のインスタ映えスポットでオシャレな写真とってハッシュタグつけたくなっちゃうようなそんな場所がたくさんあったりー

南京町で中華食べ歩きしたりー

とにかく楽しいっ!!!←※個人差があります。

魅力たくさんの神戸!!!

カメラ女子もカメラ男子も!

インスタ女子も写真とかそんな興味ねーし。みたいな君も

ぜひ今年の夏に足を運んでみてはいかがですかっ(^^)♪

マニマニシリーズは図書館3階の旅行コーナーにあります!!!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

では、みおたでした!

ばあーい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もーすぐ夏ですよっ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/6845

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ