女子ならやったことありますよね♪

|
はいどーも!

みおたです!

突然ですが、質問です。

あなたは姓名判断、やったことありますか??

多分女子なら一度はやったことがあるのではないでしょうか♪

好きな人の苗字と~自分の苗字で~相性〇%♪!!

みたいな感じで!ww←きっと私だけじゃないはず、、、笑

これがねー、いい相性がでるまでいろんなサイトでついつい何回も試してみちゃったりして、、、

いい相性のやつだけスクショして説明真剣に読んじゃったりするんですよねー。←女子ならわかるわかるーってなってくれるはず。笑

てゆーのはさておき、そろそろ本題に入っていきます!!

みおたがなぜこんなに姓名判断で一人で盛り上がっていたかといいますと、、、

こちらの本を見つけてしまったからなのです
81S4-nAe50L.jpg
はいどーん!


名前の、主に音で姓名判断をしていくこちらの本!!

なんとなんと、結婚相手に最適な相手を母音で簡単に見つけられたり

自分の本質、更に定番の2人の相性が見れちゃう!!!

ワクワクがたくさん詰まったこの1冊。

姓名判断とか懐かしいなーって人も、一回もやったことない。って人も!

一度手に取ってみてくださいね♪

それでは!みおたでしたー!
栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索