6月28日 本屋さんツアー報告

| | トラックバック(0)

 こんにちは!!

瀬戸キャンパスの図書館でアルバイトしています、かまかまです!

 

今回は6月28日に行われた本屋さんツアーについて書こうと思います(^_^)v

 

本大好きな僕なのですが、本屋さんツアーに参加したのは初めてだったんです。

なぜだと思いますか?????

実は、今回の本屋さんツアーはリハビリテーション学部の人達は初めての参加だったんです!

 

なぜ今回リハビリテーション学部の人たちは初参加だったのかというと、

今まで本屋さんツアーは水曜日にあったんです。授業があったり、瀬戸キャンパスから集合場所に行くのに時間がかかることが理由だったんです。

 

それの要望を応えるべく、水曜日から土曜日になったんです!!

そのおかげでリハビリテーション学部の人でも参加できるようになりました!

 

この日の感想は、本好きの僕にとったら、本当に楽しかったです♪

 

当日来てくれたリハビリテーション学部の人は、僕を含めて4人参加しました。

これを機により多くの人が参加してくれたらなって思います。

 

リハビリテーション学部の人たち、一番最初に向かった棚は、医学系の棚でした笑

山内君2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山内君4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には自分の好きな本も選びました!!!!!

山内君8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は医学系の本と楽譜を選びました(笑)\

山内君10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったので、次回も本当に楽しみにしています「!!!!!!!!!

 

(瀬戸サポーター: かまかま)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月28日 本屋さんツアー報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4229

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ