10月に二十歳なりました!

| | トラックバック(0)
 

20代にしておきたい17のこと.jpg

 

 

 

 

 

 

     『   後悔のない人生を送るために、20代のいま、何をすることができるのか。
          そして、その先に、どんな輝かしい未来が待っているのか

          ベストセラーユダヤ人大富豪の教え」の著者が20代のあなたに送る17のメッセージ  』

  

 

はい。調子のってちょっとカッコイイ感じですみません。

ぼくが今一番読んでみたい本を紹介したいと思います。

それがこの本『20代にしておきたい17のこと

 

10月に20歳を迎えまして、個人的には長かったような短かったような・・

みなさんはどんな感じで20歳迎えました?

ぼくは小さい頃から大人=20歳。

そんなイメージをずっと持っていたと思います。

 

いざ20歳になったから堂々とできることといえば、お酒を飲めるようになったくらいな自分。。。

 

こんな20歳でいいのか(ToT)

 

同じような考え持っていた友達に勧められたのがこの本です。

普段本なんか読まない友達が...

 

それだけ魅力のある本なんじゃないかと、

今から友達に貸してもらって読むのが楽しみな1冊です。

 

本の紹介文の引用文ですが少し目を通して見てください(^O^)/

 

最近
◎目を覆いたくなるような、人生最大の失敗を恐れない。
◎「キャンセル待ち」をしてでも、死ぬほどの恋をする。
◎すべてを投げ出してもいいと思えるほどの、親友を持つ。
◎「好き」「嫌い」の感情を研ぎ澄まし、才能のかたちを知る。
◎人生をよりよい方向へ導いてくれる、メンターを探す、など。

あなたの幸せを決められるのは、あなたしかいません

       ・

     ・

はい。これだけ読んでぼくはすぐ読んでみたいと思いました。

後悔しない、胸張って笑って語れるような20代を過ごせるよう

まずはこの本を読むことから始めてみようかなと(^^♪

 

機会があればまた本の感想書きたいなと思いまっす!( ̄▽ ̄)

 

図書館では、新着図書のリクエストなんかもやってるので、

今回の本のようなのは難しいですが、勉強に関する本ならばリクエストも可能なそうなので、

みなさんぜひリクエストのほうも気軽にしてみてはいかがですか?

 

(学生だいち)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月に二十歳なりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1495

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ