名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 , ホーム > 図書紹介 > カワッタ―――――(・∀・)ーーヨーーーーーーー!!!

カワッタ―――――(・∀・)ーーヨーーーーーーー!!!

DVDコーナーが変わったよ(´∀`)


土曜日に変えました(・´з`・)
黒い人です(`・ω・´)


並びが変わり、より利用しやすくなったと思います(´∀`)
まだ、少し変更点があるので写真はうpしませんが、並び自体はすでに変わっているのでよかったら来てみてください(・∀・)



んでwwんでwwwww


特集コーナーも、テーマを変えてみました!

『泣ける映画特集』
DSC_0070.jpg
今回は、黒い人監修!
古今東西、いろんな意味で泣ける映画を集めてみました(`・ω・´)

芸術の秋、しんみり泣ける映画で、気になるあの人(あの子)との距離を縮めてみなイカい?(・∀・)



というわけで、本日から一本ずつ紹介していくので、是非見てください!!

本日紹介するのはコチラ!


『余命一ヶ月の花嫁』

M03732478-01.jpg
JUJUの主題歌が耳から離れないと、黒い人の中で話題に(´・ω・`)
いきなり王道ですが、まぁ気にしなーいで(・´з`・)

実話をベースにした作品です。
ざっくりあらすじを書いていくと...

仕事で知り合い交際を始めた太郎&千恵カップルであったが、実は千恵はガンに侵されており治療中。
それを千恵は隠していたが太郎が気づいてしまい、千恵は全てを告白、近日中に手術を受けることも打ち明けて太郎の前から姿を消す。
手術を終えた千恵は、かつて太郎が旅をしたという屋久島へ行くが、そこへ太郎が追いかけてきて、いろいろあって元のさやに。
二人で生きていく決意をするも、千恵のがんが再発し......( ゚д゚ )


という内容です。
この映画は、実話を基にしたフィクションですが、実は映画よりも泣けます。(当然ですがね。)

それがこちら・・・


『余命一カ月の花嫁

41F--CU0ZDL._SL500_AA300_.jpg

この方、24歳と6カ月で亡くなっています。
黒い人は今、24歳と10カ月......

しあわせだったんですかね。




テンションが急降下したままですが、このあたりで...
次回は、どのDVDを紹介しようか(´∀`)

黒い人でした!(`・ω・´)

2012年10月 8日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ