こんな恋愛がしたい・・・。
はーいこんにちはーこんばんはーみおたです!
いやあ、久しぶりですねえ。笑
あっという間に夏ですねえ、、、。
夏と言えば~花火大会とか~海とか~プールとか~
とにかくイベントたくさん!!
だけど!!!けど!!!だいたいそういうところっていわゆるリア充さんたちがたーくさんいますよね??
うーわーーー恋したーーーい!!!って思いますよね?ねっ?笑
そんな恋もキュンキュンも足りてないそこのあなたに!最高にキュンキュンできちゃうこんな本を見つけちゃいました!!
じゃん!
「崩れかけのプロポーズ1」!!!
いやあ。これはもう。ほんとに。
こんな恋愛がしたい!!!キュンキュンのお手本かよ!!!
みたいなキュンキュン具合です。はい。
意地悪なお医者さんと、振り回される女の子のお話なんですが
もうなんと言っても瑞樹くん(お医者さん)のツンデレ具合にやられます。
すごくすごく意地悪なのにふとしたときに見せる優しい顔は女子のハートをつかんで離しません、、、。
あ、つい熱が入っちゃって興奮気味に紹介してしまいました。笑
説明力のなさからAmazonさんのレビューを拝見させていただいたのですが
「いい本にめぐり合えた」「キュンキュンします」「ピュア中のピュア」
等の声が続出で、もうだんだんなにが言いたいのか分からなくなってきましたが、とにかく一回読んだらはまってしまうこの1冊!
この本は3階図書館にあります!!
是非チェックしてみてくださいね!!
では、みおたでした☺︎
ばあーい☺︎