5つのコツで筋トレ

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こんにちは!
最近筋トレしています。目指すはゴリラ!!!なのです!!!!!
メスゴリラになるのです!!!!!!!!!!

悲しいことがあったら筋トレ、辛いことがあったら筋トレ。
嫌なことがあっても筋トレ。とにかくなにかあったら筋トレ。
悩み事の99%は筋トレが解消してくれます。

たった30分。1日24時間のうち30分でよいのです。
それも辛ければ週に2・3日でよいのです。みなさんも筋トレしましょう。
今日は筋トレを効率よく吸収するための本を紹介します。

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5つのコツでトレーニングの成果が劇的に変わる!
カラダは自在にデザインできる...シックス・パックを目指そう!
理想のカラダをつくるカギは「筋トレ」にあります。
そのためには5つのコツに注意!

体脂肪を落として、筋トレを続けていけば、部位ごとに鍛え分けて体型のデザインも可能になるかも!
筋トレの効果を最大限に引き出す5つのコツを、51種類のトレーニングと共に紹介しています。

賢く筋トレをするには...!?
各トレーニングで意識するべきポイントや姿勢、どの筋肉に効いているかなどが写真と図解を使って丁寧に解説されています。

さらには筋肉の肥大化するメカニズムにも注目してみてください。
筋トレのタイミングや負荷のかけ方など筋トレに対する戦略を身につけられます。

筋トレのあとには優しくストレッチも。
部位ごとに効果的なストレッチも紹介されているので、疲労に合わせて選ぶことができます。

この本を読んだら皆さん筋トレしたくなると思います!
ぜひに読んでみてください♪

(名古屋のサポーター ぺちゃ)

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