食欲の秋ですね!
こんにちはーこんばんはー
みおたです!!
食欲の秋ですよみなさん!!!
もうね、食欲が止まらないみおたです(一年中食欲あります、、、)。
そんな食欲旺盛なこの時期におすすめしたいこの1冊!!!
カフェ好きが選んだお気に入りcafe55店。
東海3県のオシャカフェが満載!
こんな所、あったんだ!
行ってみたい!!
って絶対思うカフェがたくさん!!!
実際みおたもこの本を読んでもう既に行きたいです、、、笑
食欲の秋、休日にこの本片手に、ふらっとカフェ巡りしてみませんか?
こちらの本は3階図書館の旅行コーナーにあります♪
この機会に是非手に取ってみてください♪
(学生サポーター:みおた)