「フレームワーク」で要領よく効率的に!

|
みなさん、お元気でしょうか?

そろそろ秋学期のライフサイクルにも慣れてきたころで、

「やること」に追われていませんか?

そんなあなたにオススメしたい書籍があります。

0024.jpg

物事には段取りや要領といったものがあります。

それを効率の良い方法に改善することによって「より楽に」なります。

その分の時間を他の有意義なことに当てれば複利的に「やれること」が増加していきます。

これがいわゆる「生産性」が向上するというものです。


ぜひ「フレームワーク」という一生の財産を活用して、

よりよい生活を手に入れてみてください。

(Student Supporter: Hoon)

アーカイブ