「フレームワーク」で要領よく効率的に!
みなさん、お元気でしょうか?
そろそろ秋学期のライフサイクルにも慣れてきたころで、
「やること」に追われていませんか?
そんなあなたにオススメしたい書籍があります。
物事には段取りや要領といったものがあります。
それを効率の良い方法に改善することによって「より楽に」なります。
その分の時間を他の有意義なことに当てれば複利的に「やれること」が増加していきます。
これがいわゆる「生産性」が向上するというものです。
ぜひ「フレームワーク」という一生の財産を活用して、
よりよい生活を手に入れてみてください。
(Student Supporter: Hoon)