幸運体質への2冊

| | トラックバック(0)

学生サポーターのたまちゃんです

突然の質問ですが、あなたは自分のことをラッキー★だと思いますか?

 

たまちゃんはですね、最近自分のことをラッキーだと思うようになりました。

理由はここ何週間かちゃんと朝起きることができているから。それもちょっと早めに!

今度お友だちがお泊りにくるのでお掃除を全力でしていて、お部屋が片付いてきているというのもありますね。

 

それで、やっと自分の中で読んでもいいなと思って、読んだらいい感じだった本を今日は2冊ご紹介します。

 

朝一番のちょこっとスピリチュアルな習慣

ダウンロード (12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番のというタイトルが引っかかってずっと読めずにいた本でした。なにを隠そうたまちゃんは夜型。今まで朝はめっぽう弱かったのです。が、しかし他県で、しかも車でないといけない場所で英語を教えるというお仕事を引き受けてからというもの、絶対に遅れることができないたまちゃんの戦いが始まりました。そしてようやくかなり朝が早くてもすっきり起きられるようになりました。

 

先日ようやく借りて読んでみたのですが、スピリチュアル用語は出てくるもののあくまで、楽しげなおまじないがたくさん書かれている女子力高めな本でした。

 

朝、一個ずつやってみるのが今後マイブームになりそうです。ちょっと変わった朝活いかがですか?

 

お金がどんどん舞い込む開運財布術

 ダウンロード.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間お誕生日のお祝いにお財布を恩師からいただきました。いつ使おうかなーと思っている間に時間が経ってしまったので、この本を読んでみました。お財布を使うのをためらっていた理由は、どこにも金具がなかったから。たまちゃんはいつも東北の金運のお守りを財布につけているのです。

 

可愛いガラスのストラップなのですがこれをつけ始めてからお金に困りません。いい仕事してくれています。東北万歳!

 

なので、ストラップがつけられないとちょっと困るのです。が、成功している人からお財布をいただくことは、風水上とてもよいので何とかします。

ちなみに、財布を使い始めるといい寅の日は、今年は9/1,5,17,29日ですよー!

 

(学生サポーター:たまちゃん)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸運体質への2冊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/5664

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ