おすすめ本。
学術情報センター学生サポーターのたまちゃんです。
最近読んだ本を紹介『マラソン一年生』
やさしいタッチで描かれた漫画がツボ!ほとんど運動をしなかった著者がホノルルマラソンに出るまでのコミックエッセイです。
影響で私も久しぶりに走りたい気分に・・・最近はできるだけエレベーターエスカレーター、近距離の電車は使わず「歩け歩け運動」をひとり行っておりますが、マラソン大会に出ると決めたらきっと本格的にトレーニングするんだろうな・・・。
千里の道も一歩から!今日も一駅区間歩いて帰りまーす。
(名古屋のサポーター:たまちゃん)