本屋さんで本当にあった心温まる物語
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
2014年は本当に色々ありました。
楽しかった時期もあれば
心も体もボロボロになったり、人間不信になったり
自分の夢が叶わなかったりと
何かしら残酷な時期も多々ありました(笑)
今年は何か目標を立てて
周りも幸せにして
私も幸せな生活を送れたらと思っております。
そして今日紹介する本は
この本は、本屋さんのよさを再認識してもらい、
少しでも多くの方々に本屋さんはとてもいい場所だと
感じてもらう本なのです。
実際に本屋さんであったエピソードをストーリー化したものなので
読んでて充分楽しめると思います。
自分は本屋さんが大好きでよく立ち寄って読んだりしています。
本屋さんの無い人生なんて考えられませんよね。
この本を読んでて、また本屋さんに行きたくなりました(笑)
皆さんも本屋さんへどうぞ。
興味がある方は是非。
(名古屋学生サポーター ViVi)