| | トラックバック(0)

 

お久しぶりです。きのこです。

 

最近随分と寒くなってきましたね。体調にお気を付けくださいね。

 

 

 

さて、白鳥キャンパスの皆さん。瀬戸キャンパスに足を運んだことはありますでしょうか?(*^v^*)

 

瀬戸キャンパスは白鳥キャンパスとはまた違い、自然のたくさんある素敵なところです。

 

中には「田舎過ぎて...」

 

「あれ?近くに駅は?え?」

 

「虫が...」といった声もまずまず聞こえてきたりこなかったりしますが

 

私は虫も自然も大好きなうえ、車通いなため特に不便もなく瀬戸キャンパス、大好きです。(笑)

 

自然の中で育ってきた私にとってこの上ない居心地の良さ(*^v^*)

 

そんな瀬戸キャンパスの一部をご紹介致します。

 

瀬戸キャンパス、秋

 

これ、校内にある景色です。素敵でしょヽ(*´v`*)ノ体育館前にある池の様子です。

 

すっかり秋景色ですね。瀬戸キャンパスにいると四季の流れがはっきり見えるので結構おもしろいです。

 

もし機会があれば是非瀬戸キャンパスへ♪

 

 

 

そして同じ日、少し離れたところまで紅葉を見に行ってきました。

 

紅葉

 

すごく綺麗でしょ(*゚∀゚人゚∀゚*)!感激してしまいました。

 

ずんずん歩いていると随分と上の方まで伸びている階段があったので登ってみることに...

 

登っても登っても先が見えず。(笑)

 

かれこれ20分ほどひたすら登っていると「山頂⇒」という看板が出現。

 

...。知らぬ間に山を登っていた私。(笑)

 

ここまで来たからには、と山頂まで行ってきました。

 

せっかくのフリーにがっつりと有酸素運動(*^v^*)いい月曜日になりました。(笑)

 

また、今度は葉が赤くなった頃行ってみたいと思います♪

 

 

(瀬戸学生サポーター きのこ)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4542

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ