ばい
はじめまして!
なうぇーです(・ω・)
9月30日から瀬戸キャンパスの図書館のアルバイトを月曜日担当としてやらさせて頂くことになりました!
自己紹介としては
リハビリテーション学部の1年
競泳・水球が好きです(・∀・)
野球も好きで巨人の澤村が好きですがプロ野球より高校野球の方が好きだったりします((笑
他には読書、漫画も小説も両方好きです!
習字を12年程続けています
好きな食べ物はゼリー嫌いな食べ物はわさび以外の辛いもの全般
これくらいですかね?
図書館のバイトを始めて3週間経ちましたが、まだちょっとミスをするので
記憶力の悪いこの頭に詰め込んで覚えていきたいと思います。
頑張ってお仕事します!!これからよろしくお願いします:)
(瀬戸学生サポーター なうぇー)