夏休み
こんにちは(^^)
お久しぶりです!
今回は夏休みの出来事について書きます。
夏休みは実家に帰り、祭りや海、買い物など遊んでばかりで楽しかったです。
祭りの屋台では新潟名物のポッポ焼きを食べました(^_^)
そんなたいしたことなくて、専用の道具で蒸された黒糖パンです(笑)
実家では洗濯や美味しいご飯を作ってくれる母親がいるのでとっても楽だし、ありがたく感じました(*^_^*)
また、友達とは毎日のように遊んでいたのですごく楽しかったのですが生活のリズムはぐちゃぐちゃになりました。
そのせいでか、愛知に戻ってから夏休み前よりも全然勉強癖がなくなってしまいました(;_;)
2年生は休みは多いのですが、勉強内容が濃くてついていくのが大変です。
少しでも早く勉強に取りかかろうと思います。
瀬戸の学生サポーター ぱん