もう冬ですねー(>_<)
はじめまして!
10月に学生サポーターを始めてから
初めてブログを書きます(笑)
新しいことを始めるのは大変ですよね~
学生サポーターを始めてから新しいことを覚えたり、本の配置を気にしたり、
ごみが落ちている!なんてことを気にしたり、学生サポーター用のパソコンのデスクトップが真っ白になったり、、、、
新しいことを始めるのは大変です(笑)
仕事なら特に大変ですよね(+_+)
3年生の方はそろそろ就活を始めなきゃ、、、という時期ですね
漠然とした焦りを感じている方も少なくないと思います
実際、私がそうです(笑)
何も行動していないのに、なぜか焦っています(笑)
そんなときに目に留まった本がこちら!
まず、本を開いて折り返しの部分に
「君は、すごいことをやるために生まれてきたんだ。」
という言葉になぜか読んでみようと思いました
すごいことをしたいと思っているわけではないのに、
そう言われると「すごいことできるんじゃない?!自分?!」という気持ちになるから不思議です(笑)
言葉ってすごく影響力あるなーって改めて思いました
良い言葉や、ポジティブな言葉、褒め言葉を言われるだけで
ほっこりした温かい気持ちになります(●^o^●)
就活に疲れている人やなんかうまくいかないという人や
別に悲しいことがあったわけじゃないけど気分が上がらないという人に
おすすめです\(^o^)/
【白鳥学生サポーター:oka 】