キノコは美味しい!!
こんにちは、最近ニキビができ始めたポンコツです(笑)
痛いです(TへT)
さて、今までポンコツが紹介してきたのは小説でしたが今度は図鑑(キノコの)にチャレンジしてみました!!
題名は「おいしいキノコ毒キノコ」です。
しかし意外や意外キノコの図鑑を手に取ってみると意外と楽しいじゃありませんか!!
はい、すいません。ネタが無かっただけですm(´---`)m
ちなみに私の読んだ図鑑はキノコのおいしさが星の数で表され(最高3つ)、調理法、よく似た毒キノコとの区別の仕方などが載っており大変勉強なりました!!!!!!!
あまりキノコを狩りに行く機会は少ないでしょうが、ぜひお時間がある時に手に取ってみて下さい。
知識はあるにこしたことはありませんよ(>V<)
最後にいらない知識を一つ、、、、
私はなめこが大好きです!!!!!!!!!!!!
最近朝晩は冷え込みますので皆さん体調にはお気を付け下さい。
それではまた次の機会に、、、
【瀬戸学生サポーター ポンコツ太郎】