二日酔いって死ぬほど辛いよね

|

こんにちはシラタキです

早いもので5月になり、桜もすっかり葉桜になってしまいましたね

 

そういえば皆さんはお花見行きましたか?

 

私、お酒が全く飲めないので飲み会とか宴会とかで引け目を感じてしまいますo( ̄ー ̄;)ゞ

いつもウーロン茶とかオレンジジュースとか飲んでるんですが・・・

飲めないっていってるのに面白がって飲ませようとするの勘弁して下さい( ̄ω ̄;)!

「一杯だけでも!」ってその一杯だけで私はマッハで逆流ですよ!

いつも結局飲まされてビクンビクンしてるんですが・・・

 

酔って記憶をなくします

私ほど酒に弱いのは稀だと思いますが、酔っ払って失敗したことはありませんか?

酒を飲んで記憶をなくした人のエピソードを集めた一冊。

ありがちなミスからついつい笑えてくるようなものもあります。

もし、酔って失敗したことを気にしている方がいるなら是非この本を読んでみて下さい。

皆失敗してると思えばだいぶ、楽になりますよ(笑)

ミスは誰にでもあるんですからね。

 

しかし、酒の席だから何をしてもいいってわけじゃありません。

他人の迷惑になる飲み方はしないのが当然のマナー

皆さんも飲酒の際にはご注意を(笑)

 

(名古屋の学生サポーター シラタキ)

アーカイブ