ごあいさつ

|
こんにちは、学生サポーターのさとぅーです。

この度、2年間やらせていただいた学生サポーターを引退させていただくことになりました。
卒業論文をきちんと提出し、担当教員のお墨付きをいただき、大学を卒業することができると思われるので引退させていただきます。

気が付けば大学生活も4年が経ち、卒業が目前と早いものです。
学生サポーターとして所属したのは3年の春でした。当時はブログのネタが思い付かなくて、結構悩んだ記憶があります。
普段、学術情報センターと法学部資料室を担当していたので、3階図書館の書籍に触れる機会が少ないから仕方ないですよね、と言い訳しておきます。
実際、図書館ブログを執筆する回数は少なかったですからね。このブログの前に投稿されたブログは9月末ですが、執筆していたのはおそらく夏休み前です。あきらかにサボっていますね。

ブログを執筆する際には、基本的に書籍を一度は読むことを心掛け、皆さんにその本の魅力を直接お伝えできたらいいなと思い、読者としてブログを書いてきました。
4年後期には書籍を読む余裕がなく、ブログを執筆することができなかったことが若干の心残りです。
稚拙なブログを執筆してきたことは自覚しておりますが、ブログを読んでいただいた方が作品に興味を持ち、作品と読者の架け橋になることができていたならば幸いです。

長々と書いてきたので、そろそろ終わりたいと思います。

最後に、2年間非常に楽しく学生サポーターを勤めさせていただき、誠にありがとうございました。
いつか、またお会いしましょう。

(学生サポーター さとぅー)
栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索