ごあいさつの最近の記事

ごあいさつ

| コメント(0) | トラックバック(0)

部長 坂東洋行(法学部 教授)


坂東.jpg


本学の建学精神である「敬神愛人」の下、ラグビー部は"One for All, All for One."でチーム一つになり、今年度、創部60周年の節目を迎えます。東海地区のみならず、関西や九州から仲間が集まり、一人ひとりが目標を持ち、クラブとしての大きな目標をつかむため日々努力しています。ラグビー部長としてクラブの皆さんが「名古屋学院でラグビーをしてよかった!」と思えるようなチーム作りをサポートし、新しい仲間が加わってくれることを心から期待しています。


GM 早坂一成(スポーツ健康学部 准教授)


早坂.jpg


2023年度はAリーグ6位と、チームの持っているポテンシャルを十分に発揮することができませんでした。2024年度は加藤璃一主将のリードのもと、「東海学生リーグ1位」を目標に、規律を保って活動を行なっております。選手の主体性と意思を尊重し、ラグビーの文化を定着させ理想のチームに近づくべく、選手をサポートしていきたいと思います。学生らしい溌剌とした、フレアなラグビーを目指します。ぜひ、ご注目ください!

2024年度新体制のご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

平素より名古屋学院大学ラグビー部への温かいご声援ありがとうございます。

この度、2024年度の新体制が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


○2024年度 チーム体制

〔選手幹部〕

主将:加藤璃一(新4年・栄徳)

副将:山本健人(新4年・坂出第一)

副将:中西洋希(新4年・布施工科)

FWリーダー:早山陽紳(新4年・御所実業)

学外主務:牧野聖也(新4年・栄徳)

学内主務:山田勇氏(新4年・瀬戸北総合)

〔スタッフ〕

部長:坂東洋行(法学部・教授)

副部長(GM):早坂一成(スポーツ健康学部・准教授)

副部長:鈴木啓太(スポーツ健康学部・講師)

ヘッドコーチ:河合光

コーチ:和田源太

コーチ:左海達也(本学ラグビー部OB)

コーチ:松原景星(本学ラグビー部OB)

トレーナー:高木康成

管理栄養士:牛島千春

管理栄養士:種村見名子


○目標とスローガン

目標:東海学生リーグ1位

スローガン:挑

今年度もチームの目標に向かって日々精進する所存です。

今度とも名古屋学院大学ラグビー部へのご声援、何卒よろしくお願いいたします。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちごあいさつカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは選手・スタッフ紹介です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。