キャリアセンターのInstagram
キャリセンターです。
秋学期も終了したので、春休みを満喫していますか?
26卒のみなさんは、この春休は、1.2年のお休みとは違い「就活」に費やすことになると思います。
「せっかくの休みなのに~」
その気持ち分かりますが、新卒の就活は一生に1回きりです。
就活やらされている気分の人、、嫌々取り組むより、いっそ非日常イベントだと思って気持ち切り替えましょう!
やったらやったで「頑張った自分」エピソードがひとつ増えて自己肯定感も上がります!
でも、授業が無いから学校行かないし、いまいち気分が乗らない、、そんなときは、
キャリアセンターのInstagram見てみましょう!
・毎日の面談予約枠空き情報
・就活イベント情報(お知らせ、イベントの様子等)
・キャリアセンターの上手な使い方
欲しい情報やモチベーションに繋がる情報がたくさんありますよ!
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャリアセンターのInstagram
このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/9547
コメントする