修論審査終了後に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。サテライト大澤です。

先日の修論審査、お疲れ様でした。

 

さて、その結果通知については以前にも2月24日以降に通知しますとブログで書きました。

まだ少し時間がありますが、もう少々お待ちください。

 

さて、修論審査が合格となったら・・・

 

3月16日が修了式となりますので、その日までに製本用として提出いただくこととなります。

 

おっと、製本用って?

 

修士論文・博士論文は、製本してさかえサテライトに保存してあるんです。

また、英語学専攻、通信制大学院英語学専攻は、

本学日比野学舎8階にも保存してあります。

これらはいつでも閲覧することができます。

(このほかに、博士論文は国立国会図書館、本学図書館に1部ずつ保存しています)

 

ちなみに、

経済学専攻・経営政策専攻(博士前期課程)・国際文化協力専攻は1部を

英語学専攻・通信制大学院英語学専攻は2部を

経営政策専攻(博士後期課程)は4部を

製本用に提出いただくことになります。

 

後に続く方の参考資料としても非常に有用ですので、

必ずこれら論文を提出するようにしてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2011年2月16日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「論集」です。

次のブログ記事は「博士論文について(経営政策専攻)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。